理系学生の茶の間のちゃ

理系学生の茶の間のちゃ

理系の私が日々の少し役に立ちそうなそうでもない情報をお届けします!

理系学生の茶の間のちゃ

ブログ久々に更新します!

f:id:hyrasan:20180209213337p:plain

お久しぶりです。ウタです。


前回のブログからかなり期間が空いてしまいましたが、ブログやめてませんよ?(どれくらい読んでくれているのかわかりませんが...)

 

こうやって文字を大きくする感じも久しぶりですね。

 

色々あってブログを更新する時間が取れなかったわけなのですが、ようやく一段落がついたわけです!

 

久しぶりに書くと

 

あっ....いや....こう書くと.....

 

まぁ、いいか...でも変な感じするな......あ、サムネ....

 

全然文字が打てない!!画像も準備しなきゃ!

 

今ですら変な感じがします...

 

 

そんなわけで、ブログ更新再開しますよーって話でした!

これからもブログはマイペースで更新していきたいと思いまーす!

 

報告でした!以上です!